二周年! | ちゃとこのつぶやきブログ。

ちゃとこのつぶやきブログ。

30代半ば主婦のつぶやき。
夫婦二人+猫(おばちゃん)で、のんびり暮らしています。

おばちゃんが
私の実家から我が家に来て、
2年が経ちました。


今ではすっかり、
我が家の姫です。
(特に夫にべったり


そして、
日に日に犬化しています。
猫らしさがかなり減っています。
夫の休日には
夫の金魚のフンとなり、
昼寝から目が覚めた後には
けたたましく必死に私を探すなど。


ツンデレのデレ要素が
9割ほどになりました。


これからもマイペースに
のんびりと過ごしてもらいたいです
↑おやつ要求ポジションです。
このベンチに座ると
おやつがもらえると思っています。
期待しているので
カメラ目線です