ユナのお尻をひたすら眺める | rincoアワー

rincoアワー

"ユナみたいになりたい!"をモットーにひたすらユナを追いかけるブログ


今日はユナのお尻です。




まずは写真から。



rincoアワー

rincoアワー

rincoアワー



お尻なのに厚みがないですね・・・あせる




少女時代はスリーサイズを公表していないので、何センチなのかはっきりとは分かりませんが・・・。





似たような体型の芸能人を探してみると、



芹那さんや桐谷美鈴さん



かな~と思います。





芹菜さんのお尻



rincoアワー


桐谷美鈴さんのお尻


rincoアワー



(お尻ばっかりあげてると変態みたいですね・・・あせる



芹菜ちゃんのスリーサイズは87-57-84cmで、桐谷美鈴ちゃんは78-57 -83cmなので、ユナも大体それぐらいかと思います。

ヒップが83㎝・・・というのは割と普通かな~と思うのですが、3人とも太ももとの境目との間がキュッと縮まってるんですよね。



お尻の肉は付きやすく痩せにくいらしいので、痩せるのはかなり至難の業みたいです・・・





私は以前、深イイ話で見たダイエットをしています。


約30秒ほどお尻にギュ―と力を込める


というのを一日4セットほどするだけです。



筋肉は形状記憶するので、とても効果的みたいです。



芸能人でもお尻に関しては脂肪吸引説がかなり多いので、最終的には脂肪吸引が一番いいのかも・・・。うーん・・・あせる