最近日記を書くことを止めてたけど、引き寄せの法則・宇宙の法則を学び、波動をあげる日々はずーっと続けてきました。


最近は成果がすごく出てきたので一気に書き留めておこうと思って久しぶりにブログを書きます。


【最近実感していること】

・エンジェルナンバーを頻繁にみる

・霊の気配を感じなくなった

・謎の体調不良がたびたび起こる(好転反応だと思っている)


【起きた現象】

・会社の同じ部署の中に少し苦手意識を持っていた子がいたが、その子が急に辞めることになった


・サマージャンボ宝くじの結果を家で確認し、300円当選が5個だけだと思って換金に行ったら、4,500円当選してた。家での見間違いというより、パラレル移行したのかもと思った


・ポケモンのプレゼントキャンペーンが当選して、当選品が届いた


・前から欲しかったバッグが半額で買えた


・カフェで席が必ず空いたり、いつも満車の駐輪場が空いてたりする



他にも小さなことが度々起こっていて、結構自分に自信がついてきている爆笑


こまめに書くのが負担になっていたので書くことをやめてたけど、やはり成果はこれからも書いていきたいにっこり飛び出すハート