皆様お久しぶりです!何とかかんとか生きておりますよ!
いやー、年明け以降何やかんやとありまして忙しい日々を過ごしております。
でぇ
フカセは年明け以降チヌ狙いで2回ほど行きましたがまーったく釣れず。
本来であればクロ狙いに行きたかったんですが、上記の通り何やかんやで行けず。
ならばと今年爆発したヤリイカ狙いへ行き…
オカッパリでちょこちょこ釣果。
完全にタイミングを逃した感が凄く、イマイチな感じでございました。
そんなこんなしてるとヤリイカメタルにお誘いいただき…
ヤリイカのメタルは初挑戦ながらそれなり釣果。
夏のケンサキとは違い超浅場でのメタルは新鮮で楽しゅうございました。ただクソ寒い(笑)
そんでもって先日。
ヤリイカも微妙な感じになりどうしようかと思っていると、何やら博多湾タチウオが好調な様子。
昨年から始めた博多湾タチウオ。
行くしかあるめぇと行ってきました。
風仁丸さんにお世話になりましたがえらい渋い日に当たってしまったようで、それでも15本ゲット。
夏とは違い、型がよかったんで個人的には小型を避けられない夏よりも今時期の方が好きでしたね。
ってな感じで何やかんやとありますが生きております!
フカセの記事がなかなか書けませんが頑張っておりますよー!
なお、イカ、タチウオが欲しい方はご連絡くださいませ!次回以降大漁の際は差し上げます!




