「おやじ」というヒト達は、あたしの中でどちらかというとマイナスポジションの人種だった。


でも、いま、あたし的に「おやじ」がきている。。。



あたしの周りに最近「すごぃおやじ達」と「愛すべきおやじ達」がいるからだ。



「すごぃおやじ」


昨日と今日の間~日付が変わる頃、酔っ払いモードで、友人とダンス仲間の深夜練習を

覗きにいった。


2週間後に迫ったイベントのため、毎週末深夜、レンタルスタジオで練習をしている。

本番までカウントダウンが始まったので、昨日は夜11時から朝5時までの長丁場。


12時過ぎに覗くと、真剣な顔で汗だくになって踊っている40オヤジ達がいた。


「できなくて・・・」といつもはテンション↑↑のオヤジがいつになく凹みモードだったり、悪態

ばかりついているオヤジがやたら無口だったり・・・。


高校卒業したての女の子達や、イベント慣れしてる若いダンサーに混じって、必死に額に汗

して振りを覚えようとしている、そんなオヤジ達。。。


そんなオヤジ達を


「カッコいいっドキドキドキドキドキドキ


と、思ってしまった。。。。



ダンスは若いダンサー達の方がもちろん全然上手いっ!格好いい!


でも、でも、


あたしはオヤジ達の真剣な姿を「スゴイっ!!」と思わずにはいられない。

「カッコいい!!」と思わずにはいられない。




あと、2週間~睡魔とプレッシャーに負けず、オヤジ達~ふぁいとぉ!!