↓うちのおとなりさんデス。。。。

準備中





















1年くらい前までは某大物女優?もTVで紹介する、多分有名な隠れ家的イタリアンでした。


そのあと、いつのまにか名前が変わって、いつのまにか閉店して、しばらく空き家?状態で、

で、2ヶ月くらい前から、夜な夜な明かりがついていて、多分20代くらいの若いお兄さんが、

ひとり、時には2.3人で何やら作業をしたり話し合いをしたりしております。


毎日、うちに帰りながらつい気になって中を覗いてみては、いろいろ想像しちゃってます。


多分、これから仲間達とここでお店をやるのかなぁ~

白を基調とした可愛い外観だから、イタリアン?カフェ?かなぁ~


なぁんか、楽しそうなんだよなぁ~

みんなイキイキとしたイイ顔をしている☆

オープンしたら一度は行ってみたいなぁ~


きっと彼らがイイ顔なのは、夢に向かってすすんでいるからですねぇ~

今の気持ちですすんでいけばきっときっと素敵なお店ができますネ(*^_^*)


名前も知らない~この↑写メも盗撮(!?)ですけど~(~_~;)

お兄さん達~楽しみにしています☆