チラシの裏ブログを更新しましたウインク

 

【3ヶ月間使用】アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

 

値段も、ビックリ価格ではないし

このジェルクリームは、良いと思いますよぉ!

 

2021年は、高額な日焼け止めを試してみたいですラブラブ

効果が気になりますおねがい

 

近場で、使用感が試せるのが

クレ・ド・ポーか アルビオンしかないので2つのうちのどれか。

 


 

 

アルビオンからは、2/18に新バージョンが出ます。

※まだ新商品のリンクがなかったので旧商品のリンクです。

 

ただ、クレ・ド・ポーよりもアルビオンの日焼け止めの方が価格が1000円くらい高いんですよえーん

 

容量も同じみたいだし。

値段だけ見たら、クレ・ド・ポーなんですかねぇ。

 

飲む日焼け止めも気になる!

 

 

あ!ベネフィークからも 3/21に新商品が出ますねドキドキ

 

 

リセットクリアが

『 待望のポンプ式&リフィルあり 』

なったとの事で、さっそく予約しました!

 

ベネフィーク リセットクリア N <ふきとり化粧液>
200mL / 4,400円(税込)

 

レフィル
180mL / 3,300円(税込)

 

今ある商品は、リフィルなしで 150mL / 4180円(税込)なんです。

リピートするなら500円安くなるから嬉しい!!

 

何回のプッシュなのかは、まだ記載がないので不明なんですが。

リフィルでも 今までよりも量が多いラブ

 

今まで、コットンに 蓋を押し付けて その円に合うようにふきとり化粧水を垂らす。

 

という非常に原始的なやり方だったので効果はあったのですが

面倒になってあせる結局 ちふれでもいいんじゃない?と思って、

ちふれのふき取り化粧水を使用していたんですw

 

 

これはこれで、安いから気兼ねなく大量に使えるのでいいのですよぉ!

 

リフィルもありますし。

 

私は、1ヶ月で2袋使用しています。

 

 

コロナの関係で、スキンビジオムも私が行っている店舗は中止しているので

正確な診断が出来ないですが。

 

リセットクリアを使用している時は、判定が『B』だったのでラブラブ

リセットクリアって、すごくいい商品だと思います!

 

 

 

スキンチェッカーほしい!