Google AdSenseという物に合格しました

グーグル アドセンス(Google AdSense)合格から1000円までの道のり

↑チラシの裏へ

 

HTTPS化が出来るようになっているようです。

また、調べなきゃいけないえーん

 

>>お買い物リンク集-チラシの裏
>>買ってためしてみた-チラシの裏

私の別ブロクに飛びますやしの木

 

2021年に、40歳になります。

怖さしかありません笑い泣き

 

先日、私の誕生日を ある人に伝えた所

と、言われました笑い泣き

 

1981年生まれは、

干支:辛酉(かのととり)

幼い頃は、前年に生まれた庚申(かのえさる)

悪い年回りと聞かされて育ったのですが
あきらかに、辛酉の方が悪い(笑)

 

そう!

自分の干支って知っていますか?

 

仕事で、たまぁに干支を聞くことがあるのですが

若い方は、自分の干支は知りません。

 

時代だよなぁ。

知らなくても生きていけますしね。

書類に干支を書く項目ってないですし。

 

ちなみに、2021年は丑年です牛