smarbyで初めてお買い物しましたニコニコ


 

いつも買おうかなぁ、と悩みつつ他のサイトで買ってしまっていてキョロキョロ












配送料は初回登録ポイント分でほぼ0に音譜






パンパンチュチュのレインポンチョ可愛いすぎてラブ



公式で買おうと思っていたら欲しいカラーサイズがスマービーにあったので、こちらで買いましたラブラブ






妹ちゃんが傘差して歩きたがるのですが、なにせ傘が下手くそえーん
お兄ちゃんがさしてるのが羨ましいらしく、とりあえず傘を持って歩くのみ笑い泣き
何回直しても、ほとんど頭の上にありません笑い泣き






梅雨時期に備えてレインコート欲しかったので、ZARAで可愛いレインコート見つけてたのですが、ポンチョタイプでパンパンチュチュだなんて
照れ


お高めですが、即決でしたドキドキ
ポンチョタイプならアウター着てても、リュック背負ってても大丈夫そうニコニコ






届くの楽しみですラブラブラブラブ