こんばんはみりんです。

乾燥で顔がカピカピです。

誰か私に美顔器ください。嘘です。




買えない値段じゃ無いわね。

やめなさい。。。

今更無理よ。雪ちゃんひどいよ。


さて、私。。。

なぜか動物介護士の資格取りました。動物介護士


何を目指しているんでしょうか?

そしてただいま初任者研修受けてる最中です。


今月で資格取得だけで10万以上使ってます。ある意味無駄遣い女。

なにをめざしているんでしょうか?

実は認知症サポーターと認知症介助士、オイスターマイスター、コスメ検定も持ってます。

大丈夫なんだろうか私。。。

11月は行動援護従業者養成研修と重度障害の方のガイドヘルパーも取ります。


わたし、しがない月11日勤務のパート世話人なんですけど。。。

何になりたいんでしょうか?

もうすぐアラカンなのに役に立つんでしょうか?



私たちのために金使ってください。すみません。。。
ではそんな感じで50代で勉強頑張ります。

ではでは呼んでくださってありがとうございました。