夏の終わりん☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

にぎやかだったセミの声も、あっという間に『秋の虫』の声にもみじ
急に涼しくなって、体調を壊すお友達が多いみたいで心配です。みんな早く元気になりますように


本格的に寒くなる前に、ブログおサボり中の夏の思い出を…


夏祭り『まつりつくば』
…りんうきはお留守番でした
今年はねぶたも新しくなったり、山車?が増えたり、賑わってました!
{79598BC6-9C09-47A1-8D23-77B1A8DF1698:01}

一応、お祭り気分だけ
甚平を着てみました

り) お土産なかったのよーでちー

あっ、あと巷で噂の『イタグレホイホイ』(↑コストコのベッド)をGETしました








色んなイキモノにも会ったよね

{D3C7712E-1DA0-4BF9-BD8C-5C333563E3C1:01}

写真上)ザリガニ大量発生
          ビクトリー三兄弟さそり座に戸惑う黒犬

写真下)セミの脱皮は神秘的
               群がるカブトに大興奮
残念ながら、富男はお亡くなりになってしまいましたが、富子は、元気いっぱいです今も脱走を試みてます( °д°)!









あまりの暑さに、色んな寝相も見せてくれたね( ´艸`)

{ADBB6C98-F62B-4A52-8E04-94E9A659FD58:01}

うきの寝相…犬神家の一族みたいね
おかしな寝相を撮ってると、フレームインしてくる黒犬(笑)

う)なんか変なトコに、キノコオモチャがあるでちね

Σ(゚д゚;)ヤラセじゃないよ!自分でそこに寝たんじゃない






いっ、以上です
特に夏らしい思い出じゃないねぇ
りんうきが暑さに負けずに、元気に乗り切った事に感謝だね


☆オマケ☆

{F3CAF300-7A4D-4DA7-ABA7-6A3DA2504A09:01}

(((( ;°Д°))))怖っっっ

これでも寝ています。。。
良い夢を~