さくら2014☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡


『美しい花の命は、短くて儚い…』

•••どうもComiです。
え??どうしちゃったのかって??


桜の蕾もあっという間に満開桜になった!と思ったら、もう若葉がチラホラ~
早過ぎて?桜とりんうき のお写真も上手く撮れず
今年の桜はダイジェストで



{05966025-DB78-43A9-99C0-596B0334B53E:01}

写真に非協力な『カイカイカイ犬』と
無愛想で動かない『りん地蔵』…

どうも、良いお写真が撮れないっ







ここでも…💦

{EDCF4D48-4F89-41A7-8643-42576EA92B12:01}

こっちを向かない『キョロキョロ犬』
りんが注意したら、『チッチッ犬』

うきちゃんのコトですよーー







では、りんちゃんソロでアップをば

り) ねぇ…ちょっと!!

{F5F1FF3E-55A3-4572-9615-3AEA8DEAB819:01}

はいはいはい?

り)ピントが、あたしにキテませんが



あら?
{57EBFEF0-7748-4BEF-9418-10B0A041DE9A:01}

スマホカメラは、桜にピントを合わせたようです( ´艸`)

…これまた失敗









そして、今日。

{5B0336ED-1DA9-4252-BF2D-F076079119D2:01}


{F4B288F9-C9A9-4CF6-BA26-A514AF6BA171:01}

またしても…
りん地蔵キョロキョロ犬


実は、ココで10枚以上撮ってます
10枚撮って、コレーーヽ(;´ω`)ノ


…今年の桜の写真は…もういいや。。