りんちゃんがチュキ☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

今日でお昼の番組『いいともビックリマーク』が終了しました。(あっ、まだ夜にもあるのかな)
子供の頃から《お昼の定番》夏休みとか風邪で休んだ時にしか見れなかったり…(笑)御長寿番組が終わってしまうのは、なんだかさみしいっ



いいともビックリマークなんて、関係ないとも!!なのは、こちらの方々…
今日も朝から騒がしいっドンッ

{1AD6BB2F-2878-4F93-8239-D4C022FE1637:01}
う)チュキでちーー

どうしても、りんと一緒に日向ぼっこ晴れしたい、うき
…足でしっかりホールドしてる









りんは、一人で日向ぼっこ晴れしたいんだよね
{B0181286-3055-4D78-8EC0-B374499E1AA8:01}
り) あーーもうっ

うきはしつこいんだよね(^^;;






あーあ。乗っちゃった

{D3834E7F-844F-4F55-8DB5-1637406BF2FE:01}

り) 写真撮ってるなら、助けなさいよっ

ごめんごめん( ´艸`)引き離しても、またすぐに、りんのトコ行っちゃうのよ








りんの事を好き過ぎて?たまにスイッチが入っちゃう、うき。
{898CA048-4A77-4E5D-9655-C25805B88C79:01}
↑しつこいアタックドンッに、Tomiに捕獲されるの図。
まぁ!なんて怖い顔でしょうΣ(゚д゚;)






うきの目線の先には、可愛い黒犬
{8A255AA0-F753-4E0A-8F84-FFC4464DEB7B:01}
りんちゃん…苦労かけてスマンねぇ
ほら、また渋いお顔になってますよヽ(;´ω`)ノ

うきは、りんを好きでたまらないんだって私もりんが、好きだよ~
…身内にモテても微妙って!?







桜りんうき地方の桜も、今日の暖かさにチラホラ咲き始めました桜

{78028EF8-2C7C-4EF2-A9C1-0DA1196F540B:01}
うきちゃんも、ちゃんとお座りしてよねっ桜が満開になるまでにねっっ(・ε・)