初めまして☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

前記事で慌ただしい毎日…と書きました苦笑
その原因とは…
えっと~実は…



ジャジャーンドラえもんドラの手キラキラ
我が家に家族が増えましたハート2



皆様、初めましてビックリうきちゃんですニコちゃん
5月29日生まれのイタグレ(フォーン&ホワイト)女の子です足跡
りんに妹ができましたキラキラ



ショップで夏に見かけてから、ずっと気になって、ショップのホームページの『お気に入り』に登録してチェキしてた子。

ずっと家族が決まらなくて、どんどん大きくなっていって泣
ついに店頭の大きいケースに・・・・


ショップの紹介写真はとっても写りが悪いしムカムカある時なんて、ケースの「うき」に向かって『ガリガリ~気持ち悪い』なんていうお客さんがむっ
私のイタグレ魂に火が付いたのでありますドンッ

りんとの旅行から戻って、ショップの「うき」に会いに行くと、自分のオチッコまみれの中でちょこんと座っていました。

いつもケースで寝てばかりの、うき…目も一度も合ったことなかったけど、店員さんに初めての抱っことケースのお掃除をお願いしました。











!!
そのまま我が家の家族になりましたハートぃっぱぃ
夢だったミニピンとイタグレ生活あげあげ

ケースから出たら、恐ろしいほど(笑)パワフル元気でした苦笑
↓ゲージ内でないとブレて写真撮れない程汗


うきちゃん…なんか臭うなぁ~と思っていたら「耳垢」がビッシリがーんショップで大切にしてもらえてなかったのかなぁ(泣)
我が家で幸せにすると心に誓いましたガッツ









さてさて…問題は急にお姉ちゃんになった(なってしまった!?(笑))りんちゃん苦笑

うきとの関係はいかに!?!?
次回に続く…なんちゃって溜め息

りんと、仲間入りしたうき。
ピングレの『りん☆うき』姉妹これから宜しくお願いしますおんぷ



*↑Comiのオマタが開きすぎなのはスルーしてくださいね青首大根涙











Android携帯からの投稿