お友達コレクション2013(上) | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

急に思い立ってブログを初めて、もう少しで一年。会いたいなぁハート②と思うブロ友&ワンコはたくさーんにこ

初めてお会いできたのは、さちきさんパンだ&めいちゃん足跡
先日「りんメディアデビュー!?」で紹介した記事が掲載されましたーきらきら!!きらきら!!
888『つくばスタイル』
つくばエクスプレス沿線を紹介する事業のブログに、りんも載せていただきましたぉほしさま
スターのさちきさん&めいちゃんありがとねラブ





そして、先日のペット博でお会いした、たくさんのお友達足跡

ここからは、Comiの自己満足の世界ぷっ抱っこ魔に化したComiですラブ目


まず初めに捕まった(笑)のは…
凛ちゃんハート②

りんと同じピンとは思えないほど、小さな女の子おんぷ手のひらに乗るんじゃないかと思うくらいきゃーママ大好きっ子で羨ましくなっちゃったビックリ










お次は…
Nicoちゃんハート②

「離してほしいであります!!」と言ってるような!?離しませんっ笑
思った通り、カッコカワイイガールおんぷ鳩を追いかける姿なんてスピーディーでカッコ良かったなおんぷ追いかけっこしたら、りんは負けるねっ苦笑











そして…
Hanaちゃんハート②

とってーもスリムな女の子おんぷちょっとビックリしちゃったかな!?キレイなオメメがキラーンきらきら!!
イタグレちゃんをお迎えするのが夢なComiラブ目嬉しくて顔がニヤついてます(/ω\)エヘッ
Tomiも抱っこさせてもらったんだよねーあげあげ











こちらの、ベストショットカメラ
蓮ちゃんハート②

なんとーー!!カメラ目線いただきましたかお2
ずっとパパから離れなかった大人しい蓮ちゃんおんぷママちゃんに頼んで抱っこをドキドキ
ツルツルボディがなんとも言えずラブ次回はスリスリしちゃうよ(^ε^)♪











今回、唯一のミラクル男子ぉほしさま
文太くんハート②

小次郎くんおとーたんに抱っこしてもらってウットリおんぷ
「Comi!俺を抱っこするなんて、10年早いぜぇ溜め息
まだ、男子を抱っこしたことのない私…今度は抱っこをっ!!!!



チワーワガールズきなこちゃん・たらちゃんも抱っこしたのに、お写真がなくってゴメンナサイ泣今度は撮らせてねハート②うにちゃんもおんぷ





出会ったお友達は皆、良い意味で自由でとっても良いお顔、抱っこも慣れてますハート②ご家族みんなに愛されてるんだなぁって実感びっくり
2013年下半期もたくさんのお友達に会えるといいなと思っているComiとりんでしたはにわきらきら!!










ぉほしさまオマケぉほしさま

りんのボーイフレンドになってくれたら…と勝手に期待していた…

文ちゃんハート②
りんにも少し興味を持ってくれましたビックリ

なのに、なのに~
やっぱり…


逃げ出したりんえ゛!ビックリ
文ちゃんご立腹>w<ビックリ
文ちゃん、挨拶もちゃんとできなくてゴメンね汗魅力的な女子ピンになるように努力するから、また遊んでねかお2おんぷ



Android携帯からの投稿