塚越とスタバで
勉強会 笑
ビッチお姉さんの話して
勉強して
パズドラやって
ナゲット15ピースたべたい
タンブラーの中身はバンホーテン
Macポテト150円だからいまからいってこよう
デミチーズグラころ たべよ
塚越日本史やれよー笑
いまの塚越
英語の範囲わかんないけど適当に進めといた 「てかさww"お陰様で"って言葉偽善的じゃね?www」とかゆー内容のやつ
はらーへったー
自分の集中力のうんこ具合に悶絶した、
あした早めに行って筋トレする
から、
今日はグラコロたべよー
塚越と話しながら書いてたらよくわかんねんことなった
ぐだぐだだわ
そう、神切った
スタバはX'masムード
iPhoneからの投稿

