ノーベル文学賞受賞されましたヨン氏の著書も買いました。どんどん積まれる本。洋書もまだ読んでなあのあるんだよなー。。。。
いや、そろそろ私は来月の資格の勉強をするべきよ

友達が八戸に行ってしまうので悲しい😿
転職活動してるけど、、、
カレーの会は誰と行けばいいの?
愛しきダバインディアの継承店の1つGord
もぅ一店舗も行きたい

トリニティが値上げするとのことで駆け込んだ
可愛い!!誕生日おめでとう自分🎁

今月のソロ活はワインアート
アルコールインクアートに参加しました

まだ咲き始のダリア展へ




何年ぶり?!のビリヤニ大澤さん
やっぱり美味しいよね、ここのビリヤニ♥️

お友達とペニンシュラのアフタヌーンティーへ
ありがとう!!