五反田婚カツバーには行かなかったので
また行ったらレポしよう。いつになるやら

オフライン読書会に参加してきました
ちょっと遅れそうになってやる気なくなったけど
ギリギリセーフで滑り込みました
猫Matchさんが主催してます読書会でした
最後に投票タイムがある読書会🙆‍♀️

第三希望?まで投票できるのですが
私は一人しか選んでなかったのでマッチングしないと思ったらなんとマッチングしました!!
そして、なんとなんと大阪出身の方でした!!
年は29のようだ🤔

私たちは連絡先交換してすぐに下の階の本屋さんへ
読んだことある本の話とかして楽しかった
私が持ってる本がおいてあってオススメしたら購入してた!こういうのちょっと嬉しい💮

15日に谷根千デートすることになりました
楽しみ!