仕事はちょっと落ち着いてきた?慣れてきた!
なんとかなりそうだ。
 
気が付いたら8月も半分終わっていた。。。。早い
家具に課金したので届くの楽しみ💛
 
隅田川の花火大会は友達の家で見ました。
人多すぎて速攻でやめたwww
フィッシュアンドチップとピザを購入して涼しいクーラーの下で
 
コーンっておいしいよね💛
 
 
音がしだしたのでお酒持って外へ
第二会場の花火を見ました
 
 
 
【8月6日】
友達がBBQに誘ってくれた!
普通に楽しかった!
 
 
 
BBQとかいつぶりだろうか!!
あんまりやる機会ないよね
 
 
前職で仲良くしてくださっていた方々と中華
4人で6人前のコースは厳しいわwww
これはめっちゃ美味しかった!
ドギーバックもらってみんなで持ち帰り。フードロス!!
 
 
お花もらいました可愛い💛