ネット契約しないと繋がらないと思っていたら

フリーやないかーい!!!

不動産屋さんちゃんと確認してくださいよ。。。。。

約一か月も家Wi-Fiなしで生きてたわ

一瞬のうちにネットを得れてよかった

 

さて、また一人音信不通になりました

なんなんだ。。。

まぁいいですが、約一か月くらい連絡とってたけど

リスケ二回したから(相手の都合!!)会うの嫌になったんかな?

 

男とは謎な生き物だ

 

そして、もう一人1か月くらい連絡とってた人がいてあった

いい人だけど、なんか違うなって思ってFO

すみません

 

顔好み!って思った方からはマッチングはしたけどメッセージはスルーされていると思う

 

とりあえず、食器棚買うか