今朝ブルーバードが鬼滅の映画公開を教えてくれました。
昨日同期と続きテレビでするん?って話てたら、ブルーバードが察知したようだ。
会社のデスクについた瞬間、速攻で2つくらい先にある映画館のチケット買いました😎

鬼退治やー!!!



思ったより早く業務が終わってしまってどうやって時間潰すかなと思っていたら飲みに行こうってなったのでちょうどよかった🙌
いや、勉強しろよって話なんですが💦💦

鬼退治を見るためにソフトドリンク買ってたらMOL様からお祈りメールが届きました
あぁ、今日で内定も全部出て終わったんだなって思った

アクセンチュア、全然受かる気がしない
終わったらエージェントいれて今後どうするか考えよう
今年中には転職する

明日は勉強するぞ!!!
朝はヨガ行く🧘◎