脳ほぐしコンサルタントの
りんです。


    

******

脳ほぐしコンサルタント

懸橋りん/

ライフコーチ・ビジネスコンサル

絶対変化を起こす3STEPセッション

→即日満席🈵→増席後も🈵

〈クライアントさんの実績〉

・給与・ボーナス過去最高額の増額

・社内初の高評価による昇進

理想の転職

・パートナーとの関係改善

・募集のセミナー即日満席🈵

・知らぬ間に主婦から会社役員へ etc.

******



「あるにフォーカスする」
って、めちゃくちゃ難しくない?
私には
めちゃくちゃ難しかった魂魂魂
去年までの私は
「あるにフォーカスして」と
言われるたびに、
「いや、既に持ってるから
そんな事が言えるんだよ。」
「今幸せだから言えるだけだって。」
「彼氏、旦那がいたら
そりゃ幸せで
あるにフォーカスしたくもなるわな。」
「そんだけ稼いでたら
言えるよね。
マウント取りたいわけ?」
と、思っていたガーン
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ



ㅤㅤ
ㅤㅤ
いやー、
すねてるわぁアセアセ
はずい魂が抜ける
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
感じた事が現実化するので
ーーーーーーーーーー
「ない」は「ない」と実感するような現実を呼び
「ある」は「ある」と実感するような現実を呼ぶ
ーーーーーーーーーー
ㅤㅤ
ㅤㅤ
もう少し言い換えると
ーーーーーーーーーー
「ない」は、「まだ」叶わ「ない」を呼び
「ある」は、「叶う」、達成「できた」を呼ぶのだ。
ーーーーーーーーーー
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「いや、あんたは既に持ってるから
そんな事が言えるんだよ。」
って
自分の「ない」ばかり気にしてた私は


 
・自己否定が強かったり
・ネガティブな感情におちいってばかりで
 「あるにフォーカスする」と言われると
・自分の気持ちを否定されたように思った。



「私はないって言ってるのに!」
だから


 
・いつまで経っても自己否定のまま
・ネガティブな感情のまま
・自分(のやりたいこと)を否定したまま



だから

 
・やる気にならないし
・やっても、うまくいかない
(↑当たり前w自分がそう信じてるからw






そんな私が
ある時からガラリと変わった。
それは・・・
ーーーーーーーーーー
1日のログをつける事
ーーーーーーーーーー
をしたからだ。
ポイントは
ーーーーーーーーーー
やった事だけを書く
ーーーーーーーーーー
起きた
コーヒー飲んだ
家を出た
昼ごはん食べた
・・・etc.
こんな感じでいい。
後追いでいい。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
1日やった事を淡々とみていこうルンルン

ひと月もすれば
「ある」
に、出会い始める。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「ある」に出会えると
「ある」も感じれるようになると


 
💎不思議と自己肯定な感じになる
💎ネガティヴな気持ちでいることが少なくなる
(無理にポジティブにしてるわけではない)



 
ㅤㅤ💎自然とやりたくなる
💎失敗が怖くなく



ㅤだから


 
💎やれる、行動ができる
💎経験が増える
💎調整、微調整ができていった



ㅤㅤ
ㅤㅤ
結果、
お客様への対応も
ピンポイントでできるようになったし
自分の使う言葉や行動への信頼感が
高まったので
自分がブレることがなく、
いろんなシチュエーションに対応できるように
なったのだキラキラ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「ない」と感じるのは仕方ないアセアセ
だって、感じちゃうんだからアセアセアセアセアセアセ
その気持ちは盛大に癒して
自分をよしよししまくったらいい照れ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「ない」を「ある」に思い直すのではなく
(↑こうしなければと勘違いしていた)
「ない」と思ってしまう自分はそのままでも、
同時に「ある」も、感じるということなのだキラキラ
こんな感じで
今の自分にも優しく
未来の自分をどんどん引き寄せて
いきたい人はセッションでお会いしましょルンルン
カチコチ脳🧠→ゆるみ脳🧠にして
至福の世界で生きる為の
脳🧠ほぐしセッションでお待ちしてます星


​お申し込みは
こちらから






    
***脳ほぐしセッション***

5月枠
残席1名様

形式:zoom
開時間:60分
料金:¥5,000-

****************