脳ほぐしコンサルタントの
りんです。


    

******

脳ほぐしコンサルタント

懸橋りん/

ライフコーチ・ビジネスコンサル

絶対変化を起こす3STEPセッション

→即日満席🈵→増席後も🈵

〈クライアントさんの実績〉

・給与・ボーナス過去最高額の増額

・社内初の高評価による昇進

理想の転職

・パートナーとの関係改善

・募集のセミナー即日満席🈵

・知らぬ間に主婦から会社役員へ etc.

******



「家族には
遅いって言われたけど
今、思いついちゃったんだからね?」
​ㅤ

と、50代で准看護師から
正看護師になった知人
笑いながら話していた。
​ㅤ
「訪問看護を勉強して
ゆくゆくは訪問看護ステーションを
立ち上げたい」


その声はとっても楽しそうだったキラキラ
ㅤ今後の計画を聞きながら
それを実現している彼女の様子が
私にも簡単にイメージできた。



彼女は
そのうち正看護師になろうと思い
すぐに資料請求した。

すると、
「まだ、空きがあるので
入学テストを受けますか?」
と、学校から連絡があったそうだ。
​ㅤ
なんの準備もしていなかったけど
とりあえず受けてみた。
そしたら合格して
そのまま入学の運びとなったらしい星
​ㅤ
そして、
2年間の勉強を経て
晴れて今年、
正看護師になったのだキラキラキラキラキラキラ
「そのうちなりたい」と
思っていただけだったら
今の彼女はない。
"資料を請求したから"
ㅤㅤ
"入学テストを受けてみたから"
ㅤㅤ
/
"そのうち"が、
"今"現実になった
\
-------
自分の「やりたい」
「なりたい」に
素直に行動した結果だ。
-------
かく言う私も
大学を出てから
専門学校に行って
看護師になっているウインク
​ㅤ
高校の先生に
相談しに行ったら
「大学を出たのにまた勉強するの?」
「今は看護学校は受かるのは難しい。」
と、やんわり止められたwww
それでも
1年勉強して
専門学校に入ったチョキ
ㅤㅤ
看護師になりたての頃の
アルバムを振り返ってみたら
なかなかに楽しそうな私がいる音符
年齢なんて関係ない
外野の声も関係ない
自分が何をしたいのか?
その気持ち大事にしたらいい。
"そのうちに"
"またの機会に"って
やりたい事を先延ばしに
してしまっている人。
やりたい事があるのに
なかなか踏み出せない人。
そんな人は
何かの思い込みで
脳がカチンコチンになっています星
是非、セッションに来てみてねウインク
カチコチ脳🧠からゆるみ脳🧠に
「脳ほぐしセッション」
お申し込みは
こちらから


​ㅤ


    
❤︎脳ほぐしセッション❤︎
形式:zoom
開時間:60分
料金:¥5,000-
募集人数: 5月枠 限定3名様
❤︎ -----------------❤︎