ライフコーチ・ビジネスコンサルの

りんです。

Oz Worldの「Hey siri. ヒフミヨイ」

をエンドレスで聴いているラブ

ひふみ祝詞の存在って

なんとなくは知っていたけど

特にそんなに興味は惹かれなかった。

YouTubeの対談動画で

Oz Worldを見かけた星

ㅤ 

Oz Worldってラッパーさんで

ラップなんて全然聞かないし

どうかなーと思ってたんだけど・・・。

なんとなく聴いてみることにした。

「Hey Siri.ヒフミヨイ」の

祝詞のくだりを聞いた瞬間に

衝撃が走った。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

言葉が溶けていく様な

なんとも言えないリズム。

何度聞いても

脊髄にうずうず走るような

心地よさがあって

気がついたら

エンドレスで聴いていた。星

ひふみ祝詞って

YouTubeで調べると

ほんとーーーに!

沢山の唄い方がある。

もちろん、

書いたり、読んだり

っていうてもある。

そのどれもが

私にはヒットしなかった上差し

私にはOz Worldの

ラップの歌い方が

刺さったのだ。

どれが凄か凄くないもないし

どれが本物かどうかも関係ないOK

私に刺さった!!

それが最も大事!!!!!!

別の見方をすると

お客様が商品を選んでくださる時

すごいか凄くないかというより

その人に刺さっているか?

なのだ。

だから、

自分でビジネスをする時に

よくあるSNSでの発信が怖いとか

こんな私で大丈夫だろうか?

という恐れは

あまり気にしなくていい照れ

その恐れは

消そうとせずに

あるままに進めばいいキラキラ

そんなもん

新しいことをする時

人はドキドキするもんなのだ気づき

ㅤ 

駄菓子菓子、

何かのカタチで

発信しないことには

貴方の大事な商品の存在が

意識の中から

この世に登場できないアセアセ

恐れがありながらも

発信していくと

あまたあるひふみ祝詞の唄い方から

私がOZ World のラップが刺さった様に

貴方の何かに刺さった人が

来てくれるから星

その人が来た時に

貴方のありったけを

プレゼントしたらいいノダキラキラ


カチコチ脳🧠→ゆるみ脳🧠にして

至福の世界で生きる

脳🧠ほぐしセッション

の募集を開始してます。

嬉しい事に

募集開始前からお申し込みあり

限定3名様→2名様です。

セッション▶︎▶︎▶︎

形式:zoom

時間:60分

料金:¥3,000-


お申し込みはこちらから。



******


懸橋りん/

ライフコーチ・ビジネスコンサル


絶対変化を起こす3STEPセッション

→即日満席🈵→増席後も🈵


〈クライアントさんの実績〉


・給与・ボーナス過去最高額の増額

・社内初の高評価による昇進

・理想の転職

・パートナーとの関係改善

・募集のセミナー即日満席🈵

・知らぬ間に主婦から会社役員へ etc.


******ㅤㅤ