こんばんは。

自分全開コンサルタントのりんです。

 

 

    

​【クライアントさんの実績】


*ライフコーチング
 ・希望の仕事に転職
 ・社内で異例の昇給、昇進
 ・居場所がない会社でたった1年で
多数の部署から引き抜きの声がかかる
      までになる。
 ・ケンカばりのパートナーとラブラブに。

*ビジネスコンサル
 ・販売した商品が即日完売。
 ・自身のブランドの工場ラインが
知らぬ間にできる。
 ・気づけば会社役員に。

 ・募集したセッションが即日満席

 

 

ここの声を聞くといいって言われて

色々試してみたけど

イマイチ掴めてない。

現実が思うように変わってない。

そういう人が

あ、心の声を聞くっていうことね!

ってわかる様になる2STEP。

まずは、

心の声を聞いてやってみたことを

リストアップしてみて欲しい。

・気になったカフェに行く

・子どもを夫に預けて遊びに行く

・私がいないと仕事が回らなくない?

 という日に休んでみる。

本やYouTubeでみられるような

あるあるがあがってくると思う。

大事なのはそういうのを

潜在意識が納得するまでやり続けてあげる事。

何回かで終わらないことがマジで大事。

何回かで辞めてしまう人が多い。

マジで多い!!!

ことあるごとに潜在意識に

ちゃんと聞いてるーって

声のままに動いてあげるのだ。

これがSTEP1。

このSTEP1は

『わかりやすい「快」を叶える』フェーズ。

そうしていくと、

そのうち心の中から

「え!?それ!?」みたいな声が聞こえてくる。

ㅤㅤ

大抵がやりたくないと思っている事だ。

めんどくさいから手をつけてなかった事も

出てくると思う。

・遊びを断る

・断捨離をする

・仕事を振られた時に断る。

このフェーズがきた時に

気がつけるかがポイント。

大きなことから手をつけなくてもいいから

できそうな事は手をつける。

例えば、ここで「心地いいこと大事〜」

「遊ぶの大事〜」と、

遊びを断らないで

自分の行きたかったところをあえて

スケジュールに入れて

「これやりたかった事だもんねー。」

と、言い訳をつけてしまう。

これ、断れない人は無意識でできちゃうから

マジでよーーーーく耳をすまして欲しい。

このフェーズの時期の私は

一旦行くって言っておいて

後で断ったりしたこともある。

それでも自分の声を採用することに

重点を置いた。

この経験から言うと、

これをやっても相手から嫌われない。

嫌われたとしても

自分も潜在的にそこまで

仲良くしたくない相手だったりする。

ホントに悪かったなって思う人には

後日お茶をご馳走したりした。

このフェーズがSTEP2。


このSTEP2

『より深淵の「快」を叶える」フェーズ。

深ければ深いほど一見不快な事が多い。


STEP2は1をやり切ると

むちゃくちゃ明瞭に聞こえてくる。

継続コーチングやビジネスコンサルでは

こういうステップを一緒に踏んでいくので

迷う事なく進んでいける。

そして、

私をスパルタだとのたまう

クライアントさん達は

このSTEP1→STEP2へ移行する

タイミングで「スパルタだー!」

と、言っている。

(できるって、見えてるからやってもらうのよ?)

超えた人は

みんなすごくいい顔になっていし、

心の声の聞き上手になる。

ここを一緒にやって

自分全開で生きていきたい人は

是非体験セッションでお話ししてみましょう。

申し込みはこちらから。


ーーーセッション詳細ーーーー

・形式:ZOOM

・時間:90

・料金:3,000

・内容:ライフコーチング or

              ビジネスコンサル

   (継続セッションの体験版です。)

・募集人数:残席7名様

ーーーーーーーーーーーーーー