6月9日(日)

天気☁️




今日は日曜日なので

朝起きるのも

いつもよりのんびりでした昇天



午前中に

施設に入所している

旦那くんのおばぁちゃんに

3人で会いに行きましたひらめきスター




私の入院前にも

面会していましたが

その頃はまだコロナ対策で

アクリル板越しの15分間程の

面会しか出来ていませんでした真顔




しかし

今年からはアクリル板もなくなり

30分間程面会する事が出来るように

なりましたニコニコキラキラ

 



ようやく

おばぁちゃんに娘ちゃんを

ギューとしてもらう事が出来て

おばぁちゃんが嬉しそうにしてくれて

良かったな〜ピンク薔薇

と思いますにっこりクローバー




おばぁちゃんは

元々小さい子供が好きらしく

娘ちゃんの事も

とても可愛がってくれて

会えるととても喜んでくれますニコニコ飛び出すハート




なので

頻繁には面会に行けない代わりに

娘ちゃんの写真を都度、印刷して

アルバムやメッセージカードにして

おばぁちゃんに渡したりしていますひらめき電球




私も退院出来たし

しばらくは自宅で過ごす事が多いので

これからもできる限り

3人で会いに行く時間を作りたいと

思っていますにっこりクローバー




面会の後は

西松屋で娘ちゃんの買い物うさぎのぬいぐるみ



娘ちゃんの夏用の羽織や

ボタン練習が出来る

夏用パジャマを購入スター



先日から

娘ちゃんのボタン練習への

意欲が急上昇中で

本人から強い希望があり

購入しました泣き笑い(笑)




3歳の頃から

ボタン練習用のパジャマは

何度かトライした事があったのですが

娘ちゃんは

なかなかやる気にならずでした真顔ダッシュ



しかし

今は自らやる気満々なので

明日から早速練習していくのが

私も楽しみですひらめき気づき




その後帰宅して

お昼ご飯を済ませて



午後は娘ちゃんと遊んだり

のんびりしたりして

過ごしましたにっこりスター



リカちゃん人形や砂遊びしたり

しばらく娘ちゃんが動画見てる間に

私は昼寝したり昇天




夕方からは

いつも通りのルーティンをこなし

寝る前に眠剤を飲んで

娘ちゃんとストレッチして就寝ふとん1