5月20日(月)
天気☔️



昨日は眠剤を2錠にしてみて
寝かしつけ前に飲みました電球


すると
21過時ぎには
娘と一緒に寝落ちふとん1


やっぱり0時頃には
トイレに起きちゃうけど
30分ほどしたらまた眠気が来て
4時頃までグッと眠れました大あくび



4時頃からは
布団の中で
膝周りのマッサージをしたり
携帯見たりスマホ


5:30頃に
起き出して
自分の身支度にっこりクローバー



首元の真菌皮疹は
変わらない感じ魂が抜ける


前腕の細かい皮疹は
ヒルロイドに戻してから
若干減ったような…ちょっと不満


市販の物では
肌に合わなくなったのかな昇天


ヒルロイドクリームは
無くなってしまったので
処方してもらっていた
ヘパリンローションで保湿にっこり


体の他の部位には
新たに皮疹などはなく
乾燥もなしOK



体重微減昇天
体温平熱クローバー
お通じ普通便ありトイレ



洗濯物畳んで
朝ごはん準備など
ぼちぼちしてにっこり


7時頃
娘ちゃんを起こしに行くと
旦那くんと起きていて
布団でゴロゴロしてた大あくび



今日は
いつものスーパーが
ポイント利用お得デーで
お買い物するので

いつもより遅めの
8:30頃出発車



娘ちゃんを保育園に送った後は
スーパーで買い物して
旦那くんが家の整頓に使う物品を
ニトリ買いに行きましたグッ


帰宅して
購入したものを片付けると
もうお昼前昇天


昼食兼
夕食の作り置きのスープとサラダ
を作って食べました指差し



昼食後は
ゆっくりしつつ
旦那くんとマッサージし合ったり
お話したりにっこり


今週の献立考えたり
携帯見ていたら
めちゃくちゃ睡魔に襲われ
15時頃から30分ほど
横になって目を瞑って過ごしました昇天



その後は
夕食の準備と
買ってきた食材の下味冷凍などして
旦那くんは娘ちゃんをお迎えに指差し



夕食後は
明日の娘ちゃんの遠足の準備を
娘ちゃんと一緒にしましたうさぎのぬいぐるみ


娘ちゃんは
週末に買ったばかりの
プリンセスの敷物が嬉しくて
広げて少し遊んでから
リュックに収納にっこり


敷物の畳み方も
少し教えてあげたら
上手に畳めました看板持ち



お風呂前には
娘ちゃんが旦那くんの真似して
筋肉ポーズをするのにハマって

2人で
「キンニク!」
と言いながらポーズをキメて
遊んでたのが
微笑ましかったです泣き笑い笑



21時前に
眠剤2錠飲んで寝ましたふとん1