5月7日(火)②



昼食後
皮疹についての採血と
点滴・造影CTの為の
針が入りました予防接種


午後
造影CTへにっこり


夕方頃
ドクターXが
急いでCTの結果を
持ってきてくれて

「リンパ節腫れてなかったよ‼️
再発じゃなかった‼️」
と報告してくれました泣き笑い


私は安心して先生の前で
泣いてしまいました泣き笑いアセアセ


先生も
「本っ当に良かったー‼️」
と胸をなでおろして
一緒に喜んでくれました笑い泣き


その後
若先生もきて
「再発じゃ無くて良かった〜」


腫れていた顎下だけでなく
全身もチェックしましたが
腫れているリンパ節はないとの事電球


それを聞いてなおさら安心し
13日のPET検査も
希望がもてるなと思いましたOK


顎下の腫れについては
もう一度触診し
何なのかよく分からないけど
今の所何か処置が必要な感じではないので
経過観察となりました知らんぷり


そして昨日まとめた
気になっていたことを確認スター


一つ一つ丁寧に
回答してもらい
メモメモ✍️


夕食は
主食8割
おかず9割食べましたナイフとフォーク


夕食後
シャワーで全身チェックひらめき

皮疹変化なし花
軟膏塗り塗りにっこり


20時頃
看護師さんの検温と
免疫グロブリン点滴開始予防接種


21:30位に終わったので
トラドゾン内服し
22:30頃入眠ふとん1