チューリップ3月24日(日)
天気☁️



今日は用事があり
以前
娘ちゃんと旦那くんが
訪れていた駅前に
3人で行きました車


人混みは避けて移動歩く


駐車場から目的地までは
そこそこ距離があり
娘ちゃんと手を繋いで
往復したら
軽く息が切れました泣き笑いダッシュ


これもリハビリですね走る人


娘ちゃん
最初は
駅前の大きな恐竜に
嬉しそうに近づいて行くのに

恐竜が
ฅ(•∀•ฅ)ガオ-
と泣いた瞬間顔が曇り

ギャーギャー叫んで
そこから動けなくなってました泣き笑い


あまりの大騒ぎに
周りの方も苦笑いして
「これは、怖いよな〜」
と言ってくれてました魂が抜ける



帰宅すると
昨日眠りが浅かったせいか
歩いたお陰か
昼食後に睡魔に襲われ
お昼寝してしまった大あくび


1時間ほど昼寝したら
スッキリして
また娘ちゃんと
どうぶつの森のLEGOで
おままごとニコニコ



娘ちゃんは
私が帰ってからは
このLEGOでのおままごとに
激ハマリ中泣き笑い


久しぶりに2.5日間位
娘と一緒に遊んでるけど

8割は
このLEGOおままごと昇天


おままごとに延々付き合うのって
幸せだけど
結構疲れる〜魂が抜ける
って事を思い出しました(笑)



家の事は
旦那くんがしてくれて
娘ちゃんといっぱい触れ合ってあげて
と言ってくれるので
ありがたい昇天



相変わらず
肩こりが酷いので
肩のマッサージもしてくれたりと
旦那くんには
感謝感謝です泣き笑い飛び出すハート



お風呂上がりに
また軟膏を塗りましたが
薬が効いているようで
発疹は少し薄くなって
痒みも少しマシになりましたにっこり花


引き続き
軟膏と保湿を
しっかりしたいと思います昇天



寝る前にはまた
娘ちゃんに絵本を読みましたにっこり


初めて知り合った子同士が
自己紹介をし合って
お友達になるという内容の本で

読み始めた途端
娘ちゃんの
元気な自己紹介が始まりましたニコニコ飛び出すハート


私の名前は〜です!
私の好きな食べ物は、イチゴです!
私の好きな動物は、うさぎです!

など
嬉しそうに
娘ちゃんの事を教えてくれましたニコニコ


そんな様子にまた
成長を感じて
私も嬉しくなりましたにっこり飛び出すハート