桜3月22日(金)
天気☁️☀️



今日はいよいよ退院日ニコニコキラキラ

昨日は22時位には寝て
6時過ぎに起きましたひらめき


朝の検温は
36.4度で異常なしにっこり

体重もほぼ変わらずグッド!


けど
窓の外は霜が降りてて
めっちゃ寒そう泣き笑いアセアセ


暖かくして
下界に出ないと
一発で風邪ひきそう昇天



朝食後
娘ちゃんとテレビ電話ひらめき

「今日帰るよー!」
と言うと、また
「やったー!」
と万歳してくれました笑


テレビ電話中に
主治医の女医先生が
診察に来てくれて
皮膚の具合も診てくれましたちょっと不満


やっぱり
うっすらと赤くぶつぶつがあって
昨日と変わらない感じ昇天


退院して環境も変わると
身体の変化もあるかもしれないし
皮膚の経過もみたいという事で

4/4予定だった再診が
1週間早い
3/28になりました指差し

私もその方が安心かもニコニコ



9時頃まで
少しゆっくりして
そこから最終的な荷造りカバン


ボストンバッグと
大きめのトートバッグなどに
詰め込むため
色んなバッグ5つ分の荷物に
なりました泣き笑い


やっぱり
長い間入院してたから
結構な荷物だなダッシュ

これでも
不要になった物は
少しづつ持って帰って
もらってましたタラー


着替える時に
かゆみ止め入りの軟膏を
塗りたくって
お迎え待ち知らんぷり



10時過ぎ
色んな準備が整い
いよいよ病棟の外へひらめき


師長さんや
何人かの看護師さんが
お見送りしてくれましたにっこり


旦那くんが見えたので
近寄ると
なんと…‼️

サプライズで
隠れていた娘ちゃんが登場あんぐり飛び出すハート


「ママ誕生日、おめでとう〜!」
と言って抱きついてきてくれました笑

誕生日ではないけど
お祝いしてくれる気持ちは
めちゃくちゃ伝わったょニコニコ(笑)


皆さんに笑顔で
見送って頂き帰宅車



車内での会話だけでも
娘ちゃんのお喋りの上達っぷりに
ビックリあんぐりキラキラ


3歳児の3ヶ月間の成長は
思っていたよりも
凄まじいですスター



帰宅後は
旦那くんが作ってくれた
カレーライスを
3人で食べましたナイフとフォーク


その後も
娘は私とたくさん遊んでくれて
一時も離れない
という感じでした泣き笑い


そんな時間が
本当に幸せで幸せで昇天



改めて
こうやって大きな副作用もなく
順調に回復し退院出来た事

支えてくれた
全ての方々に
感謝しかないなと感じますにっこり花


家族や友人にも
LINEや電話で
退院した事と
感謝を伝えましたクローバー


自宅で過ごせる幸せを
噛み締めながら
徐々に身体を鳴らしていきたいと
思いますにっこり