新幹線後ろ3月16日(土)新幹線前
天気☀️



昨日は23時頃に
入眠し
夜中に起きることなく
朝まで眠れたふとん1


朝6時前に
目が覚めて
体重測定へ走る人


ご飯の量増えてるのに
少しづつ体重減っている真顔

溜まってた物が
出ているからかな??



入院当初に
目標にしていた
標準体重になったので

これからは
しっかりご飯を食べつつ
運動して
今の感じを維持していきたいちょっと不満




今日は
私の住んでいる地域に
新幹線が開業しました〜指差し飛び出すハート


朝からテレビをつけると
そのニュースでもちきりあんぐり


色々な有名人が
各駅に来ていたり
色々なイベントが催されていて
お祭りムードでしたニコニコ



そしてお昼には
小松から
ブルーインパルスが
ショーをしに来てくれてひらめきキラキラ


なかなか見れる機会がないので
本当なら
見てみたかったけど

病院の窓からは
残念ながら見えませんでした悲しい


ニュースの映像で流れるかな〜
と思うので
それで我慢する事にします泣き笑い



午前中に
主治医の先生方の診察🩺


順調で
来週の検査が終われば
退院出来そうと言われましたニコニコ飛び出すハート


来週21日に
骨髄穿刺と
PET検査の予定ですちょっと不満


必要な検査だから
仕方ないけど
骨髄穿刺は痛いし
PET/MRIはめっちゃ苦しいしで
憂鬱…悲しい


それをしないと
退院出来ないので
頑張りますが魂が抜ける



10時頃に検温して
そこから
昨日と同じ
マグネシウムの点滴予防接種


この点滴が2時間かかるので
午前のリハビリは出来ず泣き笑い



午後には
娘ちゃんからテレビ電話ニコニコ


娘ちゃんと旦那くんは
近くの大きな公園で
遊んでいましたニコニコ


娘は公園が大好きで
芝生でボール遊びしたり
遊具に挑戦したりと
楽しそうでした歩くスター



私も電話の後は
少し休んだ後
シャワーをして

夕食後に
リハビリの筋トレ指差し


明日は
もうちょいリハビリ頑張ろう💪




新幹線開業
とってもめでたいですが

私はいつになったら
新幹線で遠出が出来るかな〜泣き笑い


東京に行きやすくなったから
娘ちゃんと
ディズニーに行くのが
私の夢ですにっこりルンルン



名古屋のジブリパークにも
行ってみたいし
もう一度USJにも行きたいし

サンリオピューロランドや
LEGOランドなどなど

娘ちゃんと行ってみたい所は
挙げだしたら
キリがない泣き笑い笑



私は元々
旅行するのが好きで
娘ちゃんが産まれる前は
年に2回は
家族や友人と
旅行してました指差し



旅行行く時は
事前にめちゃくちゃ調べて
旅のしおりまで
作るぐらい好きです昇天(笑)



いつか
病気が寛解して
免疫力も回復したら

先生からOKもらえたら
旅行行きたいな〜泣き笑い飛び出すハート



そんな事を
夢見ながら
今日の新幹線のニュースを
眺めていましたてへぺろ