クッキーのプレゼント3月14日(木)
天気☀️



昨日21時頃に
点滴が終了になり
晴れて自由の身となりました〜チョキ


やっぱり
点滴ルートが
あるのとないのとでは
動きやすさや自由度が
桁違い昇天


うれしくなって
寝る前に
しっかり筋トレして
入眠しましたふとん1


寝る前までガッツリ点滴してたので
夜中のトイレは
相変わらずだったけど
昨日までよりは
深く眠れた気がする大あくび



今日は
腹部エコー検査の為
朝食は無しナイフとフォーク


薬だけ内服との事で
7時のプログラフも
併せて飲みましたが

当たり前に
薬の量が多い魂が抜ける


飲む時のお茶が
コップ1杯では
ギリ足りないくらいネガティブ


退院してからも
飲み忘れがないように
しっかり管理しなきゃと思うと

お薬カレンダー
あった方がいいかな…
と悩むレベル昇天



午前のリハビリ自主練まで
少し休んでよ〜
と思ってゆっくりしていたら

9時頃に
腹部エコーに呼ばれましたあんぐり


いつも昼前位にしか
呼ばれなかったので
朝一でビックリ気づき


距離があるので
車椅子で送迎してもらいましたダッシュ


検査室は朝一なので
外来の患者さんも居なくて
静まり返ってました凝視


30分程で
検査を終えて帰室ダッシュ



お腹が空いたっていう感覚は
全然無いけど
こんな時位しか
差し入れに
持って来てくれたお菓子を
食べれる時はなさそうなので

最近
旦那くんが差し入れてくれた
エビマヨ味のおかきの
小袋を食べる事に指差し


結構量があるように見えたので
一度には食べれないかもな〜
と思いながら食べ始めると…

美味しさのあまり
気付いたら完食してた泣き笑い(笑)



お腹は空いてないのに
こんなに食べれるようになった自分に
驚きましたあんぐり



昼食も旦那くんと
電話しながら食べてたら
8割くらい食べれてて

食欲ある訳じゃないけど
身体は欲しているのかな〜
と不思議な感覚です昇天



お昼前には
おしゃべりイケメン先生が
来てくれて
バイクをこぎました自転車


10分間目標だったけど
頑張れそうだったので15分間
こぎました指差し


その後も
息の上がりや疲労感は
そこまで酷くなくて
血圧も安定クローバー



午後のシャワーの時は
昼食を食べすぎたせいか
少し気持ち悪いような気がした泣き笑い


吐き気止め飲むほどじゃないので
しばらく横になって休んだら
落ち着きました昇天


やっぱり
食事量や運動量など
調子に乗り過ぎないように
少しづつ慣らしていかないとな…
と思いました魂が抜ける



午後はゆっくりした後
夕食前に
10分間歩行と
宿題の筋トレをしました走る人


やっぱり点滴がないと
動きやすさはもちろん
気持ち的にも全然違うニコニコ飛び出すハート



久しぶりに
携帯をストラップでぶら下げて
音楽を聴きながら
運動する事が出来て

ようやく調子が戻ってきたかな
と実感出来ましたひらめき花



後気になる症状と言えば
軽い下腹部痛くらいネガティブ


下痢止め効きすぎから
数日経って
日に日に溜まっていた物が
出ていて
マシにはなっているけど

あともう一歩が
出切っていないのか
直腸の辺りとそのすぐ横ら辺が
痛むネガティブ


まだ出てくる物も
結構柔らかいので
もうしばらくは続くかもな〜昇天




夕食時は
娘ちゃんとテレビ電話ひらめき


娘ちゃんは海苔が大好きで
海苔巻きご飯をして
美味しそうに
パクパク食べてましたよだれ


デザートのぶどうは
上手に皮を剥いて
実を半分にして種をとって
食べれるようになっていて

大人の真似をするのが
本当に上手になってきたな〜
と、成長を感じましたニコニコルンルン



今日こそは
夜中ぐっすり
眠れる事を願って
おやすみなさいふとん1