チューリップ2月2日(金)
天気☀️


昨日は
夜中の38.5度位の
熱が続いて
ちょこちょこ起きてたちょっと不満

6時前にも
38.5度で
カロナール内服

7時過ぎ
娘のテレビ電話で起きた時は
37.6度まで解熱し
体も結構楽にっこり


電話しながら
朝食前に吐き気止めと朝の内服

朝食は味噌汁の汁だけと
牛乳少し



8時頃
吐き気もないし
悪寒もなく
今が1日で1番
調子が良さそうなので
シャワーしちゃいたかったけど

お掃除入ってからじゃないと
ダメなので
9時頃になりそう昇天


その頃も
体調変わってないといいな魂が抜ける

明け方に
汗もいっぱいかいたから
出来たらシャワーしたい泣き笑い


8:30頃
女医先生の診察
今くらいの時期から
喋れなくなるくらい
口内炎酷くなる人もいるらしい…無気力

お口のケア頑張ってるねと
褒められたニコニコ


9時頃
日勤担当の看護師さんが
挨拶に来てくれたニコニコ

今からシャワーしたいと
お願いしたら
すぐに準備してくれたにっこり

具合悪くなること無く
シャワー出来た🚿
サッパリキラキラ


10時頃から
寒気出てきて
電気毛布のスイッチONにっこり


12時前
吐き気止めと昼の薬内服

昼食は
冷奴半分
プロッカーゼリー1/5
牛乳少し


12時頃
体温38.6度で
頭痛も出てきたので
カロナール内服昇天

けれど
まだ少しゾクゾク不安

13:30頃
体温38.8度で
暑くなってきたので
クーリング魂が抜ける
その間ずっと寝ていたふとん1


14時頃
体温38.6度魂が抜ける
少し楽になってきたけど
解熱せず…

15時過ぎ
薬剤師さんが
明日からのエンドキサン(抗がん剤)
について
説明に来てくれたにっこり


吐き気止めを
結構沢山使ってもらえるようなので
それで
吐き気が酷くならない事を
祈る昇天


15:30頃
身体が少し楽なので
ブログポチポチ📱

体温測ったら
38.0度昇天

もはや
身体が高熱に
慣れてきたのか?


17時頃
検温にて
体温38.0度
血糖値 132

アイスノンを交換してもらい
17:30頃
吐き気止め内服


18時前から
またゾクゾクしだして
電気毛布のスイッチON昇天


少し寒気が落ち着くまで待って
18:30
カロナールと夕の薬内服

夕食は
じゃがいもスープ4口
カロリーメイトゼリー3口

寒気と頭痛治まらず
テレビ電話は断念ネガティブ


電気毛布にくるまって
時が過ぎるのを待つちょっと不満


20時前頃
寒気治まり
少し楽になり
記録ポチポチ📱


眠前には
明日の抗がん剤に備えて
ジプレキサ(吐き気止め)の
内服が始まるにっこり


眠くなる作用もあるから
それとカロナールが効いて
夜中寝れたら
ありがたい昇天

おやすみなさいふとん1