疲れきっててやる気がでない~

睡眠不足がずーっと続いてて

はげてきた!笑

髪の毛の抜け具合やばい!!

枕にびっしりつくし朝ブラシやってもびっしりー


んで、娘さん、どんなに疲れさせてもあまり眠くならないみたい。恐るべし一歳児。


昨日は動物園からの公園コース!

たのしかった~

{C7A72ADB-D888-47E2-9405-C1740E79A4A1:01}


広すぎて楽しいー



んで私のダイエットは順調なのかなんなのか。まず一キロ減った。笑
今はお腹を減っこます事しかしてないけど、ごろーんとなってても床とお腹がくっつくよーにすっごいお腹凹ませてる!笑

夏までにはこのたるんだお腹どーにかしたい~。
帝王切開の傷口はぼこんってなってるけどどーにもならないのかなー。



あー

頑張って片付けしましょ。
娘よ、一時間でいーから昼寝してほしー


コーヒーとか温かいうちにゆーっくり飲みたいしね!



朝からわんわんエンドレスだし
普通のテレビみせてくれ~



わんわんのしめでの

いないいなーい

ばいばーいって

同時に


娘、泣く







わんわんとばいばいは悲しいらしい。笑