つづきです



福岡に着いて
私&太郎
旦那さん&次郎
で動いた私たち。

ホテルがある天神で合流して
チェックインして
荷物を部屋へ入れました。

部屋は、2部屋で
私&次郎
旦那さん&太郎
 で部屋へ。

30分後に、また4人で合流して
キャナルシティ博多へ。

そして屋台へ。





旦那さんは出張のときに
屋台で晩酌するらしく
「屋台の雰囲気を子供たちと味わいたい照れ」と
双子を連れていきました。






焼きラーメン



ジュース

一つの屋台に席は限られているので
サッと食べて
サッとお会計。

外で食べる屋台は
とても楽しかったですおねがい

その後、雨☔が降ってきたので
そのままホテルへ帰り
旦那さんの部屋に合流して
コンビニで買ったお菓子や軽食を食べつつ
ダラダラ。

10時くらいに解散して
お風呂に入って
就寝です。ぐぅぐぅ

よく歩いたから
私、よく寝ました(笑)ぐぅぐぅ

翌朝は、早めに目が覚めて
ゆっくり身支度をして
7時に旦那さんたちと合流して

朝食☀🍴へ。

このホテルにしたのは
朝食バイキングが良かったから!



たくさん食べました(笑)

ローストビーフ丼(1口サイズ)



↑太郎はデザートメインに攻めていて
ビックリするほどのプリン食べてました(笑)びっくり


アジア圏の方が多くて
色んな言葉が飛び交っていて
エレベーターでご一緒したご夫婦に
「グッモーニン!ウインク
と言われたのに、咄嗟に
「おはようございます!驚き」って言う私(笑)

ちゃんと英語で返事したら良かった!と
あとで後悔しちゃいました。悲しい悲しい


つづく


旦那弁当🍱











もう熱帯夜の日が続き
クーラー無しでは寝られなくなりました。泣

次郎が学校で熱中症になり
保健室へ行ったそうです。
みなさんも気をつけてくださいね!指差し