今日は「父の日」ですね!ニヤリ

何となく、母の日に比べて
ちょっと影薄めの「父の日」。キョロキョロキョロキョロ


いつも両家の父には
ギフトを送っています。スター

お義母さんから、一昨日
「父の日のギフト来たよ。ウインク」と連絡がありました。
実家の父からも、毎晩電話しているので
「お前んとこから、何か来たぞ。口笛」と
言われたので、説明しときました。

実家の父には、
毎回「ご飯のおかずになるもの」を送っています。
母が亡くなってから自炊している父。

もう10年になりますが、
なかなか上達しないガーン💦
レパートリーも少なめです。

なので、買い物に行かなくても
食べれるような
食べ物を送ります。

今回は、薩摩揚げを送ったんてすが
「要冷蔵」と書いているのに
要冷凍」と勘違いして
箱ごと冷凍庫にぶちこまれておりました(笑)笑い泣き

まぁ、解凍したら食べられるもんですから
怒ったりはしないけど
「冷たい=冷凍」と勘違いした様子(笑)ニヤリ


あと、別件で
電子レンジで魚が焼ける」器具を
送ってますニコニコ



この器具を知ったのは、
ジャパネットたかたの通販番組。

見ながら「お父さんに買ってあげたい」と思ったのですが
値段が9900円と高めでビックリ!びっくりびっくり

止めていました。

しかし、類似品が
近くのスーパーでちょくちょく見かけるようになり
値段もお手頃に!



どんなもんか?分からんけど
とりあえず買って送りましたニコニコ

喜んでくれると嬉しいなひらめきひらめき

あとあと「使い方が分からん赤ちゃん泣き」と
電話かかってきそうなんで
取扱説明書を写真撮ってます(笑)






旦那弁当🍱













暑くて食欲が無くなりそうだけど
無理せず頑張りましょうね!ニコニコ