夏に近づいてきましたね✨️

大人になってから
夏休みも無いしダウン
暑いしダウン
夜中、暑くて眠れなくなるしダウン
蚊も多いからダウン

あんまり好きじゃない季節ではあるんですが…凝視

唯一、好きなのは
わらび餅」が食べられる!こと。

本物のわらび餅は、食べたことないけど
スーパーで売ってる
透明のプルプルのわらび餅が
大好きですラブ



安いしね(笑)グラサン
むちゃくちゃ買っちゃいます飛び出すハート

先日、スーパーで
今季初わらび餅を見かけて
嬉しくて買っちゃいました(笑)口笛口笛





仕事から帰って
ウキウキで冷蔵庫から出して

珈琲飲みながら

正座して食べちゃいましたw

待ってたよぉ!
o(^-^o)(o^-^)o
また宜しくね!
o(^-^o)(o^-^)o


スーパー行くのが楽しみになります指差し

どーしても
きな粉とわらび餅の比率が難しくて
きな粉残りがち(笑)泣き笑い

最後、きな粉だけ舐めちゃってます(笑)


旦那弁当🍱











火曜日は福岡出張で
おにぎり🍙だけ持っていった旦那さん。

木曜日は、目標であった
会社のゴルフコンペでした!

なんと最下位かと思ったら
下から6番目!びっくり
やったね!
旦那さん頑張りましたアップ