先日、近くにある
業務用スーパーに買い物に行きました。

そこで
わさびと奈良漬のピザ」というものを発見!びっくり



たぶん500円くらいする商品だと
思うんだけど
破格の129円で売られてました(笑)ニヤリ

売れなかったんだろうなびっくり…と思いながら
試しに1枚購入。

ワサビが入ってるから
子供たちは食べないし

奈良漬が入ってるから
漬物嫌いの旦那さんも食べない!

私の独り占め確定商品!
(・∀・)飛び出すハート

早速、帰ってトースターで焼いてみました✨️





「たこわさび」に入ってる
あの粒のワサビが入ってて
食べるたびに、ツーンと風味がして
とても好きな味でした飛び出すハート


またスーパーに寄って
3枚追加で買っちゃった(笑)爆笑爆笑

誰にも取られない嬉しさww

また気が向いたら食べちゃおう飛び出すハート


旦那弁当🍱











暑い日が続きますね。
まだ体が暑さに慣れてないので
皆さんも無理しないように
ボチボチ頑張りましょうね✨