YouTuberの ヒカキンさんが
プロデュースしたラーメン。
みそきん

前回の発売は
どこのセブンイレブンにも品切れで
買えなかったんだけど

5月25日~再販することになり
大喜びの太郎さん!ラブラブ
小学校の頃から、ヒカキンが大好きで飛び出すハート
ずっと応援してました。

今は、他のチャンネルも多く見るので
熱量は小学生の時より落ち着いてるけど
虎視眈々とラーメン狙ってた様子(笑)ニヤリ


再販当日の昨日は朝から部活。ガーンガーン
部活サボりの友達から
「GETした!指差し指差し」とバンバンにLINEが入ってたようで

旦那さんと買い物に行っていた私に
部活から帰った太郎から電話があり
みそきん買いに行ってくるから!プンプン」と
報告だけされましたw

帰ったら次郎だけ家に居て
「太郎、慌てて買いに行ってたよ知らんぷり」と(笑)


昼ご飯準備してたら、また太郎から電話。
みそきん GETできたよ!ニコニコ」と(笑)

相当、嬉しかったみたいです(笑)ニヤリ



15分後に同じセブンイレブンに行った
友達は品切れで買えなかったみたい!

タイミング良かったんだねw


帰ってすぐ食べるかと思ったら
勿体無くて食べられないみたいです(笑)ww


みそきん 買うのに個数制限があったらしくて
太郎の友達は、朝からセブンイレブンを
何件も何件も行って7個GETしてました(笑)

グループLINEで
7個持ってる友達に
品切れで買えなかった友達が
「1個売ってくれえーん」と掛け合ってましたが、

即、却下されてました(笑)

グラサングラサン


旦那弁当🍱










先週、運動会だった二人も
予備日で給食が2日無かったので
弁当持参






クラスに何人か
弁当忘れて登校してる子が居て
先生がコンビニで、おにぎり🍙買って
渡してたようです。

やっぱり給食あると
忘れちゃうんだろうな。驚き