昨日は、双子が通う中学校で
運動会がありました。

去年 広島では、この時期

G7サミットが開催されていて
交通機関や道路も規制されていて
それに伴って会社も休みが多かったんです。

だから中学校も運動会を延期して
平日に開催されました。

仕事で休めなかった私と旦那さんは
初めての中学校での運動会だったけど
泣く泣く断念。えーんえーんえーん

義両親に見に行って貰ったので
今年が初めての中学運動会の
観覧参加でした。

(次郎のリクエストで、のり弁です。口笛)

朝からお弁当を張り切って作り、
「日中は気温25℃くらいまで上がるアップ」と
テレビで見たので
お茶をたくさん入れて持たせました。


お義母さんが張り切って
保護者のテントの良い場所を
朝早くから並んで取ってくれたので
座って見ることができました😊


暑かったから
帰宅した二人を見ると

顔や腕…日焼けしていましたww



月曜日は振り替え休日。飛び出すハート

友達と遊びにいくようです🎵

楽しんでおいでチューチューチュー👍


旦那弁当🍱












先日、母の日
二人が、ほぼ初めてプレゼントを
くれました目がハート目がハート飛び出すハート




ゴールデンウィークの時に
ムーミングッズを売っている店があり
旦那さんに頼んでお金を立て替えて貰って
買ったそうです🎵

私がトイレ🚻に行っている間に。グラサン

トイレから出てきた私を次郎が
上手く話を持っていって
レジから遠ざけて
その間にお会計。

私は、まったく気がつかず❗ニヤリww

今までは、保育園や学校で
「母の日ですよ」と言われて
何か渡してくれることは
あっても自発的にプレゼントを

選んでくれることは無かったので



今年が初めてです。ラブ

もう来年は、忘れてかも?(笑)
それでも嬉しいので
箱に日付と感想を書いて吊棚に…。

まだ使えそうにありません!おねがいおねがい