つづきです!

阿藻珍味さんで
ちくわ作り体験をしたあとは、
『鞆の浦を散策』しようと思っていたのですが…
(阿藻珍味さんがある会社は鞆の浦という場所で
昔ながらの漁師町があり
レトロな雰囲気で最近人気なスポット)


すごい車!人!人!(;´д`)

ちくわ焼き体験してる間に
出遅れた感で
駐車場は、どこも満車🈵️だし
町営の駐車場は、🈵️満車なのに
出る車を待って、すごい渋滞してました。

せっかく来たけど諦めて
福山城』へ。

最近改装されて
とても美しくなった福山城。



近くに新幹線が通っていて
新幹線の車内からで見ることはあっても
行くことはないので
見てきました🎵

一時間くらい見て回ったあと
少し足を伸ばして
世羅高原農場」へ。

シーズンでお花が変わるんです。
この時期は、チューリップ🌷





もう見頃は終わってましたが
とてもキレイでした‼️







福山に行くと必ず行く
ラーメン屋さんにも
行ってきました🎵




旦那弁当🍱




木曜日は、旦那さんが東京出張で
新幹線🚄の中で食べられるように
サンドイッチを作りました✨


連休明けで、なまってた頭と体を
リセットして頑張ってきましたが
今週で完全に戻したいな✨