営業職の旦那さん
もうずーっと前から
ゴルフしなさい!真顔」と色んな人から
声を掛けられていました。

でも、本人はヤル気なし!口笛口笛

一つも興味ないので
右から左へスルー。

ずっとこんな感じでしたので
この人はゴルフしないまま
定年退職するんだろうなニヤリ
」と
思っていました。

しかし!今回は逃げられなかった😩ガーンガーン

絶対!絶対!しなきゃいけない事になり
重い腰を上げてゴルフセット購入。ショボーン


なんとすでに、グリーンでのデビュー日が決まっています!


6月!


この日までに練習含め
デビューできるように整えていくことに。

ゴルフセットだけでも
我が家には大変な出費でしたがダウンダウン

グローブ
ティー
ゴルフボール
ウェア
靴…など

なんか、すごい揃えるものがあって
目眩ガーンがしそうです。

そして、どうやらゴルフ場に行くときも
服装のマナーがあるそうで…💦💦

「襟付きの服で行かなきゃいけない」と
昨日初めて聞きました真顔


これも始めだけの投資では
あるのだろうけど
少しでも安く押さえたい私。
「中古で大丈夫なら
そこで揃えて欲しくて」
昨日は双子を連れて中古ショップへ。

双子はゲームや本、フィギュアを見ている間に
ウェアなどを見て回りました。

何とかゴルフが出来る服装を
ゲット出来たので
あとは帽子かな?

これは旦那さん的に中古は嫌らしいので
どっかで買ってみようと思います🎵


お昼になったので
ご飯を食べて帰ることに!

でも「行きたい店」の意見が割れたので
私と次郎
旦那さんと太郎
に分かれてランチへ行くことに‼️

私たちは「ゴーゴーカレー」へ。
レトルトでは見たことあったけど
お店に行くのは初めておねがい




甘めで食べやすかったですラブ




私は、中盛り↑のやつ。




次郎は、特大びっくり

ご飯が特大は400gだったかな?
カレーがかかっているので器も違っていて
思わず写真撮りました(笑)



さすがの次郎も
「お腹いっぱいで驚き苦しい」と
言ってました🎵
全部平らげたけどね(笑)


旦那弁当🍱













平日3日行けば
また4連休だ!
頑張ろう❗