我が家の双子

やっと新学期が始まりました‼️




中学二年生です。おねがいおねがい
クラスも隣になったようで
参観日は
行ったり来たりしなくて良さそう👍

一年生の時は
三階と二階だったので
行ったり来たり悲しい💦しんどかった!


コロナが5類になって

初めての入学式で
去年までは、在校生はお休みだったのですが

今年からは、ガッツリ在校生参加らしく
三時間、眠気と闘いながら
入学式に参加したようです。

これから、部活も本格始動するので
また体操服を夜な夜な洗って干す生活が
始まります😅


先日、私が本社で行われる

講習会に参加しないといけなくて…



まだ新学期が始まったばかりで

給食が始まってない双子が早く帰ってくるので

二人を連れて


電車に乗って本社まで行ってきました。

昼まで双子は学校…
私も昼まで仕事だったので
13時半の電車に乗って出掛けて

14時半の講習会に参加してる間に
本社近くにある大型ショッピングモールで

時間を潰してもらい
講習会が終わって合流して
遅めのランチ?
早めのディナーをすることに。

フードコートやレストランなどを
見て回って
しゃぶしゃぶ を選んで入店。





「コースを選んだら90分食べ放題」なので
お昼を食べ損ねて、お腹すきすぎてる私は
ドンドンお肉を鍋へ!

でも思ってるより食べられないガーン

その横では双子がビックリするくらい

肉を食べてましたびっくりびっくり


あぁ、もう自分が思ってるほど
食べられないのねえーん

老いを感じる瞬間でした(笑)ガーンガーン


旦那弁当🍱











双子も2日ほど
お昼が必要で作りました‼️





桜🌸がもう散り始めていて…
今年は、車で通って眺めるだけでした。

次はツツジかな?
ゆっくり見れたら良いな✨