昨日から何度もログインしていた
アメブロ…

ずっと「メンテナンスで開けません」の表示。

最初は「メンテかぁえー」と待ってたのに
ものすごく長いし
段々、不安になって

ログインしてない状態で
アメブロに入ったら
入れる💦

え?私だけ入れないの?
(;´д`)
今朝も何度も何度もログインに挑戦して
入れず…

何か、急にログインできて
ビックリ!びっくり
なんだったんだろう⤵️
嫌われてるんかな?
悲しくなったなぁショボーン💦


ところで、今日から二泊三日で
双子が東京旅行に行きます!
(朝6時に出発したので家にはすでに居ない)

義姉さん二人が
連れてってくれます。ニコニコニコニコ

去年の秋頃に
一度計画されていた旅行ですが
台風のために流れてしまい

今回はリベンジです!プンプン

今回はお天気も良いし
桜も見頃だし
なんといっても旅行に行く4人が
体調良くて

本当によかったなラブ

楽しんできてね‼️
私と旦那さんは
仕事に行ってきます😆🎵


旦那弁当🍱












双子も春休みでお昼ごはん!







私が二回午後から休みの日があり
久しぶりの外食へ。寿司



インフルエンザした次郎が
発熱中に食べたかった所へ。





まぁ、食べる!食べる!滝汗滝汗
財布見ながらヒヤヒヤガーンでした(笑)