金曜日に無事修了式をした
双子です。

待ちに待った春休みに突入!ラブラブ

午前中に毎日部活があるので
昼頃起きたり…と怠惰な生活には
ならないと思いますが

春休み…羨ましい✨と正直思います。


これから昼御飯を
また作って置いておく生活が
始まるし
アホみたいに食べるので
おやつ必須!プンプン

今日の買い物はスーパーの買い物かごに
めいっぱいパンやお菓子を買い込んできました!

私も食べたい…けど
無くなってるんだろうなショボーン💦


旦那弁当🍱
水曜が祝日だったので
4日分です。





二人のご飯は1日だけ。



「ギリギリまで給食ある」と思い込んでて

前日に給食無いことを知って

テキトーに作りました悲しい


給食早く始まることを祈ってます‼️