3月に入って2月よりも寒い日が
続いてます。

昨日は雪がチラチラして
部活に出掛けた次郎が
「外、雪降ってる!びっくり」と玄関ドアを開けて
すぐ閉めてました。

学校ジャージーの上に
ウインドブレイカーを着て再度出発。


そんな中、
うちの旦那さんと太郎が体調不良で
家で寝ています。

インフルエンザでもコロナでも
無かったから
この温度変化に対応出来なかったんだと思います。

皆さんも気を付けてくださいね!照れ

花粉症で、薬を飲んでる次郎。
風邪で、病院の処方された薬を飲んでる太郎。


すぐ飲み忘れる奴ら。滝汗
自分のことやのに、何で忘れるんかしら?

毎日、毎日、毎日…
「薬飲んだ?
むかつき
と確認してる私
😓

もう呪文のようです。驚きガーン
「自分のことは、自分で管理しなさい!」って

言いながら
毎日、確認してる私です(笑)泣き笑い


旦那弁当🍱








今週も
頑張りましょうねニコニコニコニコ