今、ローソンでやってる

「47%増量」の

盛りすぎチャレンジ』キャンペーン


前にもやってたけど

いつも「あっただろうスペース」だけ目撃するが

商品を見たことがありませんでした。ショボーン


しかし昨日の朝に

旦那さんとフラッと立ち寄ったローソンに

商品を発見!おねがい


むちゃくちゃ嬉しくなって

双子が食べそうなものを買っちゃった🎵


食べるより買うことに
楽しくなっちゃった(笑)ラブ

ついでに
「からあげくん」も。


「四種の味ミックス味」

しっかり読んでない私は
四種類の味が入ってるびっくりマーク』と勝手に勘違いして
旦那さんと分けて食べたけど

ロシアンルーレット的に
「何味やった?ニコニコこれ何味かな?ニコニコ
とウキウキで食べてて

何度食べても同じ味で
「え?全部同じ味が入ってるの?ちょっと不満はてなマーク
不思議になったのですが
三個食べた辺りで
四種類全部の味が一つになった味」だと
気がつきまして笑い泣き

なんとも変な時間を過ごしました(笑)てへぺろ

そーいえば、チーズ味も少し辛みもあり
後味にレモンの味もするかも?

味音痴(笑)指差し

旦那弁当🍱
今回もおにぎり弁当ばかりです。
間違い探しみたい(笑)
旦那さんが気に入ってるので
しばらく、このままです(笑)