ゴーヤが好きな私。ニコニコ

ゴーヤが128円くらいから下がらなくてショボーン
ずーっと安くなるのを待ってました‼️

先日、89円で見つけて
即お買い上げ😁😁⤴️⤴️

嬉しい😃💕
♪ヽ(´▽`)/

その次の朝、可燃ごみの日だったので
ゴーヤの中ワタを
どーしてもゴミの日に捨てたくて
朝からゴーヤチャンプルーを作りました✨


旦那さんから
「これ、朝から食うんか?」と
せっせと弁当と平行して作ってる
チャンプルーを

弁当用か?
朝ごはん用か?

気になったようです(笑)😂
いや、晩御飯に私が食べる用でした(笑)

念願のゴーヤ食べれて嬉しかったです🙆


旦那弁当⤴️⤴️⤴️
双子の昼御飯もあります!





双子用のお昼頃



↑月曜日、双子はお義母さんが
ランチ☀️🍴に誘ってくれて

ラーメン🍜食べに行ってました❗





明日から双子は夏休み明けて
学校が始まります‼️
給食ですチューチューチュー
やったぁ飛び出すハート