このお盆休みは
うちの双子、義姉さん1に連れられて

人生初の「東京旅行」へ行く予定でした‼️ニヤリ

夏前に義姉さんに誘われて
二人ともテレビで知っている『東京』に憧れて

「行きたい‼️ラブラブラブと手を挙げて
それは、それは楽しみにしていたんですが…

台風🍃🌀☔
( ̄□ ̄;)!!

こりゃ、行けても帰りがヤバイかも?キョロキョロ
義姉さんも甥っ子を連れていく立場として
悩んで、いっぱい相談してもらって…

それで「何かあってはいけないから」との
判断でキャンセルショボーンショボーン⤵️

こればっかりは、仕方ない❗


あとあと、予想進路を見たら
ばっちり本州に上陸っぽくて
「やっぱりキャンセルして良かったかもよ?」と
話しています。ニヤリ


三日間、ガッツリ暇になり…
残念がっている双子にも
責任感じている義姉さんにも

楽しんでほしくて
昨日、岡山県の(お隣の県ですが)遊園地へ。


いや〜〜〜暑かった💦
(;´д`)

私、絶叫系ダメなんで
荷物持ちと撮影係だったけど
アトラクションに並んでる皆も
日焼けして
真っ黒になるほどでしたびっくり💦


海近くの高台にあるので
眺めは最高😃⤴️⤴️


瀬戸大橋もキレイに見えました👏



ワニの手羽が売っていて
毎回、来るたびに食べてます(笑)


お義母さんが
気持ち悪そうに双子が食べるのを見てました❗


楽しんでくれたかな?


旦那弁当⤴️⤴️⤴️

双子のお昼ご飯もあります!




木曜日はお弁当要らなかったので
三日間分。




双子は炊飯器に2合米を炊いていますが…
毎回、帰ると空っぽ(笑)
足らないのかな?
「もうちょい炊く?」と聞いても
『大丈夫』との返事。

まぁ、いいか!(笑)😂