水曜日の朝に
「何か昨日の夜から、体がダルくて…ショボーン
と言いながら起きてきた長男、太郎。

確かに鼻声ではあるけど、症状は軽そうです。
「どうする?学校休む?はてなマーク」と
中間テストも終わったし
大事をとって休ませることにしました。

その日の夜から微熱。びっくり
また次の日も休ませて…
昼から発熱。ガーンガーン


仕事中に電話がかかってきて
「今、39度超えた‼️爆笑」と
元気よく言われて笑ってしまいました(笑)😂

仕事中だから帰れるわけでないので
冷凍庫から「アイスノン」を出させて
「冷えピタ」を貼らせて…

水分を充分に取りなさい‼️キョロキョロと指示。


もう中学生だから
体調悪くても一人で家🏠に居られることに
何となく成長を感じました。びっくりびっくり


翌日は元気✨爆笑爆笑
今朝も朝から、しゃべりまくってます(笑)😅

受診に連れてった小児科の先生が言うには
「背が伸びてるときに体調を崩しやすい」らしいです。

次男の次郎に比べて
小さい太郎。
これから伸びてくるのかも?



今週の旦那弁当〜★








いつもとメンツが同じです(笑)😅

今日は、地区の子ども会のお手伝いで

ピクニックに行く予定だった双子。

(ボランティア)



太郎は体調崩して休ませたので
次郎だけ行かせました❗


久々の弁当作りで
可愛くしすぎました(笑)😂